家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ピンポン日和⁉️

夜遅くに。。こんばんは😊

下書きを途中までしてたのを

すっかり忘れてました😅




今日は、午後から出社日🚃💨



朝、在宅中に

珍しく3回もピンポン🎶



最初は、お隣の若いご家族の

ご主人と可愛い3歳の息子くん♡



ご実家に帰られていたそうで

お土産に、採りたてのとうもろこし🌽を

いただきました❣️


立派!ありがとうございます〜♡




その後、すぐ郵便局の配達の方。。



そして、10分も待たずに、ピンポーン!

インターホンのカメラを見ると外国人⁉️

え?なんだろ??ってドキドキ



カタコトで『車使ッテマスカ?』

『高く買取シマスヨ』。。と

車の買取業者の方でした〜

ホッ。。




  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .




最近、アイスが欠かせず。。

それも、夕食後の定番になりつつある

♡ミルク金時♡


やめられない〜至福の時(笑)




おかげで今日も満足して眠れそうzzz

おやすみなさーいo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する