家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

冷え冷えスイカ🍉

こんばんは😊


今日は、特に用事はないんですが

8月末までに残り半日を

有休消化をしないといけなかったので



午後半休をもらい

主人の会社からの書類の記入をお願いしに

以前、通院していた病院へ

行ってきました🛵💨



途中、黒〜い雲が空を埋め尽くして

ポツポツ来たのでホントは銀行へも

行きたかったのに諦めて家に直行。。

 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..




先日、次男のお嫁さんの実家からの

お土産のスイカ🍉をカット!

メロンはしばらく置いてからって事だったので

我慢ガマン😉



二人では食べきれないので

両隣のご近所さんにお裾分け

昨日、とうもろこしを頂いた

お子さんが二人の右隣ファミリーに半分



枝豆を頂いた左隣の3人ファミリーには

残りの半分を我が家と半分こ♡



そういう品種なのかな?

あれ?種が少ない!

そして、甘〜〜い🍉でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する