家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

土日はダイエット封じ🥷

こんにちは😊



ドラマは脱落続きで

かろうじて観ているのは。。


『六本木クラス』

面白い〜❣️応援したくなる‼️


『ユニコーンに乗って』

・小鳥さんがイイ味。ニヤニヤしながら

 観てます😁



  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .




土日は、自分に甘〜く

16時間断食は封じ🥷




10時に朝兼お昼🍞

★サンドイッチ🥪🍅🥬ハム

★フレンチトースト

★🍅🥑のオリーブオイル&鬼柚子ポン酢

★骨つき鶏モモ肉スープ🧅🥕🥔キャベツ

★ヨーグルト


なかなか、食パンが減らず、

あっという間に賞味期限切れ😅



フレンチトーストで

やっと、使い切ったけど。。


パルシステムから水曜日に届いた分は

サンドイッチ分を消費しただけ。。来週から

注文やめようかな。。と



昨日、おうちcoopで届いた

若鶏骨付きモモ肉ぶつ切り』

ネットのみ数量限定で、たま〜に出るので

その時はだいたい買ってます🍖



主に大鍋に、その時冷蔵庫にある

野菜とニンニク、生姜も入れてスープに

これがあるだけで、おかず不要な時も😉


玉ねぎもキャベツもザックリ大きめに切って

食べ応えありです😋

×

非ログインユーザーとして返信する