家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

一旦、リセット💗

こんにちは☀️

やっとこさの金曜日ですね〜💗



今日は、仕事が終わりに

職場のリーダーと食事会🍽



彼女も月末で忙しい中

私が辞めたい事を伝えたところ

辞める気持ちに揺らぎはないかもだけど

とりあえず、食事に行こう、と誘われ。。


 

なるべく身軽に。。と思い

お弁当ではなくハンバーガー🍔

★ハンバーガー🍔

 🥬🍅🧀ハンバーグ(キャベツ、🥕)

★サラダ🥗🥬🍅茹で卵

★さつまいも🍠

★メロン🍈次男夫婦のお土産 

 約2週間常温放置で、そろそろかな、と

 切ってみたら、甘〜〜い♡



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


今、18時までのフル勤務。

家に帰ると19時過ぎ

帰りに買い物をすると20時近くなってしまい

夕食が雑になる。。



病気になる前は

朝の内にお弁当と夕食の下準備万端で

普通にこなしていたことが

歳のせいか。。

元々の面倒くさがりが出てきたのか

 



プラス主人もそろそろ退院

家庭重視にしようかな、と。



ちょっと、ここでリセット

とりあえず、一息つこ〜と❣️ 


そんな、今日この頃ですo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する