家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

泣き笑いの食事会🍽

こんばんは😊



昨日は、仕事帰りに

リーダーと食事🍽



カップルが行きそうな夜景の綺麗な

ホテルのレストランにおばちゃん二人😁




残念ながら、写真を撮る勇気もなく(笑)

食べる、しゃべるが止まらず




退職の話。。

私の気持ちを汲み取ってくれる反面

納得できない溜息



何とか辞めずに

ずっと在宅とか休職にしては等々。。



色々提案してもらいましたが

10月中旬、若しくは変わりの方が

決まれば、その前にでも、という事で

話を進めて頂くことに。



彼女は人間ができた人で

絶対、人の事を悪く言わない



真面目でいて、ユーモアがあり

ずっと一緒に仕事をしたい、って

思わせてくれる人

なので、そういう面では

私も寂しい気持ちもありますが。。🥲

 



途中、しんみり二人して涙もありましたが

ほぼ普段通り、いつもと変わらぬ

ボケとツッコミで

楽しい食事会になりました。




意外と結構な量で。。

途中で苦しくなり

最後のデザートは、遠慮がちに。。

全て美味しく頂き、大満足😋




お会計前に

イヤイヤ、払う払わないの押し問答の末(笑)

結局、ご馳走になりました🙏

ホント、ありがとうございました♡



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


今日は午後、主人の着替え持参で病院へ🚗

薬の副作用か、手が握りにくく

手の平がまだらに紫色になっている、と。



月曜日にリウマチの検査予定なので

退院はその結果次第となりました🍀



病院から帰ってきて

久々の洗車と駐車場を

デッキブラシでモクモク掃除🧹




明日は、荒れ放題の庭掃除かな😆




掃除終わりに見上げた空

×

非ログインユーザーとして返信する