家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

SIMカード差替え完了❣️   楽天モバイルのつづき

こんにちは😊

今日も落ち着かない天気ですね☂️☀️




今日のお弁当🍱

★coopのエビフライ🍤揚げるだけ♡

★茄子とピーマンの辛味噌炒め🧅ひき肉

★🍅キャベツ、茹で卵

★🥗🥬パルシステムのごぼうサラダ&枝豆





+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚




昨日の続きです。。

ワクワクの楽天モバイルへ変更



説明書を手にドキドキしながら

21時までに完了したら、10-30分程

21時を過ぎると、翌日9時開通。。と



始めたのが、20時20分頃

説明書を見ながら、電源を落とし

SIMカードを取り出し、差替え

小さいので、私の太指だと、まごまご(笑)



やっと入れ替えて

電源を入れるとアレよアレよ、

という間に完了しました❣️



トータルで10分ほどで完了!

通話を確かめるべく

台風直撃の母に電話📞

30分程!時間を気にせず

話す事ができました〜😉




音質も通信状態も良好♡

多分、使用量も10ギガ程度なので、

1,980円で収まるかなぁ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する