家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

雨天中止を期待してましたが。。🌞✨

こんにちは😊



今日は。。

町内会のゴミ拾いに参加してきました。

今年、班長になって二つ目のオシゴト

一つ目は町内会費の徴収



雨天中止の予定でしたが

文句無しの快晴☀️

最高気温30℃✨



この暑さの中、

マスクしてビニール片手に大通り沿いのゴミ拾い

それも60代以上の方がほとんど。。

皆さん、大丈夫かな。。と心配しながら

無事に終わりました〜。


お茶とかスポドリぐらい出るのかな、と

思ってましたが、何も無し😅 



汗ダクで帰ってきて、

速攻でシャワーに駆け込みましたよ🚿




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




そして、昨日

会社からお弁当二ついただきました。


久々の残業だったので

頂いたお弁当🍱は、夕食に!

助かった〜

ベジタリアン弁当。。

野菜が盛りだくさん

美味しくてお腹いっぱいになりしたが。。



私には、まだお肉🍖を食べたい欲求が(笑)

ベジタリアンには、なれませんね。。



こちらは、カレイの西京漬




  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .



主人。。

まだ、手の腫れは引かないものの

手は通院で大丈夫でしょう、と。


心療内科的には体重は戻ってきているので

いつ退院しても良いですよ、という事で

14日(水)に退院となります。


その後は、かかりつけの病院へ通院予定。

約1ヶ月半の入院生活で

何でもない普通の生活、日常の

ありがたさを実感した様子



退院したら、何食べたい❓

『肉🍖❗️』の答えに

嬉しくなりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



入院前の1ヶ月は、何を食べても美味しくない

食べたい欲求がない状態から

こんなにも変わるって。。


入院して本当に良かった、と。



当日は、ご馳走作らなきゃ!

あ、我が家で言うご馳走って

お寿司とかピザとか肉。。なので

私の料理の腕は、全く関係なかったことに

またまた気づく😅



更に肉は、長男が焼いた方が上手いので

プラス中華卵スープも長男担当w


出番無しですなo(〃・◇・〃)ゞ

はーい、サラダ担当やります❣️

×

非ログインユーザーとして返信する