家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

食欲は男子高校生並み⁉️お腹は中年太り🤣

こんばんは😊



今日は、

主人の退院に備え

家の中も整えて。。



10時頃退院と言われたのに、

すでに9時には到着して準備万端❗️



久しぶりのご対面🍀

入院前のゲッソリ感は全くなく

多少、色白にはなりましたが

元気に退院することができました❣️



駐車場を出たのが10時過ぎ

既に駐車場に入る車は列を成し

空き待ちの満車状態🈵


早めに来てよかった〜、と

病院を後にしました♡




帰りに寄り道をして

念願のお肉と🍖🥩と

5日遅れの誕生日ケーキも🍰



主人は我慢していたタバコも購入

『久々のシャバの空気はうまい!』と

そんな冗談まで言える程に。。

入院前はそんな余裕なかったので😭




お昼は、朝、作っておいた

焼きチーズカレーチャーハン♡

これこれ!

こういうのが食べたかった〜‼️

久しぶりの味濃いめの食事に嬉しそう😆

やっぱり病院食の薄味には慣れなかったのね




夜は次男も参加して

肉食べ放題🍖

何と一番食べてたのは、主人でした❗️

『うまい❗️』を連発でご飯のお代わりまで🍚


あまりの食欲の回復ぶりに驚くほど!

普段は贈答用のお肉も初取り寄せ

美味しくいただきました😋



病院の早寝早起きのサイクルに慣れたのか

今日の疲れが出たのか

20時前にはベッドへ




片手だけだった、手の腫れは

両手に及び、手を触るとやや冷たい

病院で、言われたグーパーを繰り返して

朝はパンパンで手も握れないほどの状態から

夕方になると、右手はグーを握れるほどに



入院前はげっそりお腹も

今では、ぽっこりお腹に😆

久しぶりに賑やかな笑いの食卓となりました💗

×

非ログインユーザーとして返信する