家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ソーキそば💗南国パワー🏝

こんばんは。



台風14号、鹿児島に上陸で

宮崎の方に大雨警報💦

被害が出ませんように。。




昨日、母から退院祝いで

主人リクエストのおそばが届きました♡


冬瓜、ソーキ、バナナサーターアンダギー

スパムや何故かいつもツナ缶まで(笑)




なので、昨夜からコトコト煮込んだソーキに

冬瓜と昆布を加えて今日の夕飯に❣️

主人も息子も大好きな

母特製の皮付き豚バラ煮付けも届きました〜

私は皮が苦手で💦皮をよけて食べますが😚




南国パワーで🏝

元気もらえました💗

×

非ログインユーザーとして返信する