家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

イオンのお買い物アプリで😍

こんにちは🌞



そろそろ、我が家の愛飲の
インスタントコーヒーがなくなる頃☕️




値上がりで以前のセール価格では到底買えず
トクバイアプリでちょこちょこチェック✅
ここ2、3日探してましたが、見つからず





それが、昨日、病院の帰りに
イオン内の薬局で処方箋を出し
待ってる間にイオンをぶらぶら



すると、お目当てのコーヒーがセール価格に♡
アプリ利用で100円引き‼️





私、イオンのお買い物アプリは
ネットスーパーの送料割引の
クーポンコードをコピペした時だけで
店舗で使うのは初*ᴗ ᴗ)⁾⁾ドキドキ💓


空いている時間帯だったので
使う前に店員さんに確認したら
期限までは何度でも利用可能!との事。
太っ腹〜って思いながら3本購入❣️



以前は398円がセールで普通だったんだけど
今は468円が底値かなぁ。。



。。で、帰ってきてレシートを確認すると
何と20日だから、更に5%OFFだった〜
うわ〜もっと買えば良かった😅


でも、お🉐に買い物出来たのは
ラッキー‼️でした(๑❤︎ᴗ❤︎๑)

×

非ログインユーザーとして返信する