家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

カレンダー準備と車決め🚗

こんばんは😄



今日も最高気温28度の快晴🌞
主人と散歩しながらご近所の車屋さんへ
退院してから初散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

天気も良く、太陽ジリジリの中🌞
私は日傘必須💦




もう、15年も乗っているので
去年から買い替えを検討していたのが
伸び伸びになり。。やっとです。




主人も少し落ち着いたかな。。って事で
購入を決めてきました。



帰ってきたら、約3000歩🐾
丁度良い散歩になりました❣️



まだまだ、睡眠薬が必要な主人ですが、
今日は、程良い疲れで
ぐっすり眠れるかな



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚




その後、私はセリアへ🚌💨
来年のカレンダーの準備♡

×

非ログインユーザーとして返信する