家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

家籠りの私にとっては、バタバタ😉

おはようございます☁️


木曜日から

バタバタとあっという間に過ぎてしまい

みなさんのブログへもおじゃまできず💦

いつの間にかアクセス数激減問題まで(笑)

気がついたら、日曜日♡



木曜日はチームで飲み会

私以外はビールで乾杯🍻

もつ鍋の美味しかったこと。。

また、節目にくる約束を交わし


二次会はコーヒーでホッと

両脇の若者達のうるさいおばさん達視線が

刺さりまくり💦



金曜日は、最終出社日


ランチは、新メンバーも加わり

チームで一緒に♡

時間ギリギリまで笑いながら

楽しいひとときとなりました。 



午後からは、お世話になったみなさんに

チャットやメールを送ったり直接挨拶回り

真面目な話になると泣けてくるので

なるべく冗談を言いながら(*ˊ艸ˋ)




最後の最後に同じチームメンバーとの

お別れでは、お互い涙が止まらず🥲

今、思い出しただけでも、泣けてくる程😭



特にリーダーは、月初で忙しい最中

色々段取りしてくれて

申し訳ない気持ちと感謝です🙏♡



みなさんのあったかいメッセージと共に

思いのこもった品々も頂いて

帰りは電車&タクシー🚕


雨もちらほらだったし☂️

バスに乗る勇気はなかった。。



本当にお世話になりました。

(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ゴザイマシタ💗



忘れないように

みなさんからいただいたお品を♡




+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



土曜日からのんびり〜って思ってたら

乳がんの定期検査&車の納車日で

結局、朝からバタバタ💨


検査の結果もバッチリ!お墨付きをもらい

長年お世話になった愛車とも記念撮影をして

お別れをし、新しい車を迎え入れました🚗


新しい、って言っても中古ですが😁

その後、早速、私の運転でイオンへ

主人は、運転はまだ不安なので

徐々にですね。。



夜は久しぶりに海鮮づくしでお祝い🐟



何だか、最近、

色んなことがが順調にきているので

逆に怖いぐらい


ずっと気にしてくれていた

主人の兄夫婦へも

夕食後、主人から電話してみようかな、と。。

お礼ができた事は、本当に良かった。



で、今日こそは、一日ゆっくりするぞ〜❗️

って思ったら、私の実家に帰っていた

次男夫婦が今日お土産持って行くかも〜と

連絡があったので🤭



何作ろうか、考え中です。

まだまだ、休ませてくれない😆

×

非ログインユーザーとして返信する