家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

スクーターお帰り〜🛵💨

こんばんは😊


夜は冷えますね。

そんな時はおでん🍢

半額だったので、豚ヒレ肉も投入😋




🛵💨  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 



今日は、スクーターの修理が完了❗️

と、友人から連絡があり

主人と散歩がてら行ってきました。


以前、エンジンが全く掛からなくなり

引き取りに来てもらってました💦


結局、プラグやプラグコードがダメだったようで

ついでに後輪タイヤとセル、ホーンも

修理依頼していたところでした。



友人のご主人が経営している

バイク修理屋さんで、主人は、初めて来店


そこに修理中で置いてある

古いバイクに釘付け👀‼️



高校時代に50万程で買えたバイクが

今では1,000万近くの値が付いている代物💦

その他にも、目を引くバイクがあったようで

ご主人とバイク話が止まらず😁



帰ってからも

『いやぁ、あれはよかった』

『眺めるだけで良いから、毎日でも行きたい』

。。と、相当気に入った様子。



家から歩いて往復で20分ほど

丁度良い散歩コースになりそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する