家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

🍁秋ドラマ🍁

こんばんは。



本日、人間ドックの結果が到着

異常なしで良かった〜〜😄



昼にテレビでトンカツ食べるのを観たら

カツが食べたくなり😋



でも。。

今日は買い物に出かける予定も無かったので

冷凍のパルシステム牡蠣フライに。

うっま〜♡



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-





🍁秋ドラマ🍁


『silent』・・初回から涙なしではみれません😭

号泣レベルです。。見逃し禁止ドラマです。

一気見の時は、必ず一番最後に。。

好きなものは最後に取っとくタイプなので😙



『ザ・トラベルナース』

医療系ドラマは苦手なんですが、これは観れる❗️

処置してるところは手で隠してますが。。

ナース役の岡田将生と中井貴一コンビが面白い🤣

所々吹き出してしまう(笑)


『アトムの童』・・まだ、そんなに入り込めてませんが、応援したくなるドラマになるかな。。


『Sister』・・初回終盤から優しい姉が怖い形相になり。。続きが気になって仕方ない



『霊媒探偵・城塚翡翠』・・単純に(笑)

 推理作家・香月役の瀬戸康史の声が好き😉



『ファーストペンギン』・・堤真一の漁師役がどハマり‼︎そこは面白いけど、脱落可能性あり💦

 


『親愛なる僕へ殺意をこめて』・・謎を解きたい反面、サイコな場面多すぎて:;((•﹏•๑)));:

ほぼ画面観れてない💦こちらも途中脱落かな




ではでは、

アトムの童に集中します〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する