家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

半年に一度のお楽しみ🍔

おはようございます😊


 

元の職場で3日間だけバイト。

昨日、2日目終了


初日の月曜日は、久しぶり〜♡の嵐で

皆の顔が見れて、嬉しくて楽しかった〜


13時から18時の短時間なので

丁度良い疲れ具合♡

ラストは明日❣️




火曜日は、主人の手の腫れの通院日

9時半に到着し血液検査後、診察待ち

50人以上待ちだったので。。



途中抜け出して

自販機のコーヒーで一息☕️


自販機内でドリップしている光景が

映像で見れる。。っていうのが珍しいみたい😋




病院の帰り道

薬局に寄りながら

主人の提案でモスバーガーへ



今年初ぐらいかなぁ

モスバーガーは私にとってご馳走です♡


何だかソースの色みが薄くなってる?

気のせいかな。。と思いながら

それでも、美味しいモスバーガー🍔



頻繁に行くと、

感動が薄れるので(笑)

半年に一回ぐらいが丁度いいo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する