家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

班長のお仕事👍

こんにちは。

まだまだ、日中は暑いですね💦



今日は、町内会の班長のお仕事で

お祭りの裏方のお手伝いへ行ってきました🏮


暑い日差しに首の後ろが

日焼けしちゃいました🥵


子供たちの喜ぶ顔を見るのは

嬉しいですね。 


なかなか普段接点のない年代の方と

一緒に祭りを盛り上げることができて

楽しい時間となりました。


まだ、開催は決まっていませんが。。

残すは、年明けのお餅つき


班長の一年も、先が見えてくると

何だか寂しいような気も(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:



今日は、母の79歳の誕生日なので

ほぼ毎日のグランドゴルフ用に帽子と

文明堂のお菓子の詰め合わせを送りました。



100周年キャンペーンの

【文明堂プレミアムBOX2022】

ネットでは売り切れでしたが

近くのスーパーで見つけたので❣️



喜んでもらえるとイイけど😉


多分、まだグランドゴルフ中なので

帰ってくる頃、電話しよ〜



ではでは

ちょっと昼寝でもo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する