家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

冷蔵庫に帽子⁉️

こんにちは😊



昨日、母へ誕生日祝いを送った話

荷物追跡で確認したところ

午前中には既に到着済み



夕方帰る頃を見計らって電話すると

ちょうど開封したところだよって

いきなり笑い声がꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

『午前中に受け取って

    冷蔵庫に入れてたよ〜(笑)』

何で冷蔵庫⁉️



近くに住む弟が、母宛のプレゼントで

冷蔵品を注文したようで

届いたら冷蔵庫に入れといてね、って

言われていたらしく😁



荷物が届いたので、てっきりそれだと思い

用事もあった為、送り主も確認せずに

速攻で冷蔵庫に入れておいたと🤣🤣



荷物を受け取った際も

冷蔵って言ってたはずなのに、

常温で届いたけど、大丈夫❓と思いつつ

さっさと冷蔵庫行きになったとか



帰ってきて、開封したら帽子⁉️で大笑い🤭

ヒンヤリした帽子、気に入ったようです。

よかった(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




×

非ログインユーザーとして返信する