家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

えぼし岩😳

おはようございます🌞



今日は、散歩行ってきました🍀

朝の空気を思いっきり吸っていい汗かいて


行く前に軽くて腹ごしらえ

更に帰ってきて食べて(笑)


久しぶりの健康的な朝のスタート😁



昨日のドライブで自然を感じたからかな

今日は、なんとなく足が向いてました。




昨日は平日のドライブ日和❣️



いつも昼頃にダルさ満点で起きてくる主人

それが、昨日、すんなり9時に起きてきて

海行きたいねって話になり

午後から海へ🚗💨



エアコン必要なぐらいの日差しに耐え到着❗️

遠くに見える富士山

連なった山々

波の音

水平線

全部になんだか泣きそうになった


2時間近くいても

まだ帰りたくないって思うほど

心落ち着く癒された時間。

ありがと♡



遠くに見えるのが

サザンのえぼし岩だって




今日は、一通り家事を終えたので

後はシューイチの母への元気か?コール☎️



長くなるので、コーヒーも淹れて

準備万端o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する