家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

証明写真って。。🤭

こんばんは😊



あっという間に一日一日が終わり

特に何するわけでもないけど

あっという間に週末に。。

ブログも遠のいておりました😁



今日は、主人の整体へ🚗💨

昨日、少し動悸と息苦しさがあり

また、同じことが起きるのでは、と心配して

それ以降、何だか元気なく



今朝も調子悪く食事も半分だったり

出かけるのもためらうのかと

心配してましたが。。

何とか行ってきました。



整体でスッキリしたのか

行く前と終わってからの表情が全然違う

行って良かった。。💗




そういえば、来週ハローワークの認定日で

証明写真が必要って言われてたのを思い出し

昨日、駅前の証明写真機にていざ撮影📸



何度やっても

え⁉️これ誰?状態😅

現実を受け止めきれず

最後は諦め。。これ、私⁉️って思いながら

渋々帰ってきました。・°°・(>_<)・°°・。

  


こういう時だけ、顔体操せねば!って

思うんだけど。。

三日坊主のワタクシ ( ̄^ ̄)ゞ


×

非ログインユーザーとして返信する