家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

またしても。。🤣🤣

こんにちは😊

ご無沙汰してます。



サッカーで盛り上がってますね⚽️

ピザ屋さんも大忙しだって❣️

W杯の経済効果すごいですね



我が家はサッカーには興味なしですが

この盛り上がりに乗って

今日は、応援しようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



我が家は、ピザではなく

お好み焼きの予定です😁




この前、coopの注文で久々の失敗😅

紙のチラシではなく

ネットからの注文がほとんど




青梗菜が99円!

締切時間も迫っていたので

値段だけ確認してカートへ❣️



そして、金曜日に届いたのが、コチラ

たまたま、購入してあった青梗菜とパチリ

かわいい、ミニ青梗菜でした🤣

ちゃんと、サイトにもミニ青梗菜って記載あり

私、見落としてました(笑)



以前、買い物に行けない時期に

ネットスーパーで安い!って思い

歯磨き粉を注文したら

指の大きさ程のサイズが届き

唖然とした事があったのに🤭


またもやってしまいましたo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する