家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

毎年恒例の🍎に助けられました♡

こんにちは😊

ここんとこ、ご無沙汰しています!




とうとう、我が家にもコロナが来ちゃいまして💦

発端は私。。


多分、主人の書類を貰いに病院へ行った際、暖房が効きすぎていて、1時間後の帰る頃には、乾燥からか、喉痛を感じたものの、そのまま更に1時間程買い物へ。。その日から、喉の違和感がありイガイガ感がつきまとってましたので。。




12/3(金)に発熱、翌日には40度🥵

熱がぶり返す9時間おきに頓服を三日間 

その間にも、長男も40度の発熱。。



12/5(月)抗原検査キットで検査➡︎陽性💦

出ちゃいましたね、、くっきり💦


4日目微熱に落ち着いたと思ったら

喉痛に加え咳と鼻水、痰が止まらない。。

ベッドの横のビニール袋はティッシュの山



。。6日目の本日

だいぶ症状も落ち着き

昨日から、普通にご飯の支度も

お粥だった食事も普通食に💗

その間、主人が二人の看病に大わらわ



あ。。今のところ、主人は感染なし。

そんなに徹底して隔離生活してる訳じゃないのに

不思議すぎる。。何でだろ


キットで計測しても、陰性。。

本人。。無敵だ〜‼️って言ってます🤭ハイハイ


でもでも、ホント、無敵でよかった✨

ありがとうございました🙏




そうそう、そのコロナ感染初日に

毎年恒例のリンゴがナイスタイミングで届き

りんごにも助けられました🍎✨

ありがとう〜❣️義姉さん♡




りんごだけは熱があっても食べられたので

神でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾✨


期待した体重は、さほど減っておらず🤣


いいの、いいの

やっぱり、健康が一番よ〜〜‼️

歳取ると、ちょい太めがイイって言いますもんね

なんて、言い聞かせてます😚

×

非ログインユーザーとして返信する