家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

👚捨てるのは忍びない👕

おはようございます😊


今日は、朝からゴソゴソ


メルカリで出品中の服や

出品予定だった服。。


結構、部屋の場所を取っていて

どうしようか、迷っていたところに。。


👕『古着deワクチン』👚サイト発見❗️


ポリオワクチンの寄付も兼ねていると言う事で

早速、申し込みました❣️


たっぷり詰めると20kg近くになるそうです。

三辺の合計160cm以内、25kgまで


土曜日に2口分申し込み

3,300円✖️2=6,600円の支払いを済ませると

早速、昨日、届いていました。


これから、目一杯詰めようかと

張り切ってます😁



【抗がん剤治療経過】

昨日、13時の終了直後に微熱あり


夕方までは特に問題なく平熱に戻り

他に副作用の症状なしだったのが。。


夜、吐き気とフラつきありで、

そのままゴロゴロした後、爆睡😪


夜中に目が覚めると、治っていたので、

片付けやら色々やってると、


また吐き気。。だったので、

諦めて、そのまんま朝まで就寝


たくさん寝ようと思っても

いつもの癖で5時には起きてしまう


目覚めスッキリ‼️体調回復❗️


なんだか今日は、

色々頑張れそ〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する