家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

目指せ❗️しっとりツヤツヤ✨

今日は、久々の晴れ☀️

蒸し暑い💦


ポストに📮何かしら

小荷物が。。


開封すると

ヘアブラシ❣️


あ〜注文したのは、まだ告知を受ける前


前から気になっていたブラシを

購入したんだったんだ❗️

忘れてた。。



10日で届いたけど、

タイミング悪し(笑)


これから脱毛が始まっちゃう〜


でも、使ってみると、イイ感じ♡


【抗がん治療経過】


昨日は、抗がん剤投与から24時間後に

白血球の減少を抑える薬を注射💉



15時半の予約で1時間待ち

終わったのは17時🕰


15時予約で14時半から待っていたという

ご夫婦は、イライラのご様子


私は注射だけだったので、

看護師さんに呼ばれ5分で終了。


精算機に並んでいると

先程の奥様に

『無事に終わりました?』

と声をかけられ。。


ちょうど精算機で会計の金額が表示され

私が驚くよりも先に『3万⁉️』

って言われてしまった(笑)


確かにあの注射一本で3万って、驚き‼️



〜今朝〜

無理して起きなくていいからね!

って主人に何度も言われてたけど。。



調子良い感じだったので、

朝食作り始めたら、何だかツワリ気分。。


今日は、お弁当、無し

その後は、ベッドでグッタリ。


こんなんで来週から、

在宅で仕事出来るのかな、って💦


吐き気止めの薬と熟睡で

何とか今、復活‼️


。。で髪の毛とかして

幸せ感じてるとこでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する