家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

甘え放題😘

おはようございます❣️

今日は、朝から調子良く!

朝ごはんも普通にいただきました🍙



昨日は、

家族に甘え放題でした😊


一日中、食欲湧かず

ツワリ状態。。


普段何ともない蒟蒻◯のゼリーも、

匂いがキツすぎて受けつけず。。



娘に買い物を。。

食欲が湧かず、果物は何とかイケルかな、と

ぶどう🍇さくらんぼ🍒オレンジジュース


夕飯もスパゲッティーを茹でてもらい、

後は各自お好きなように。。☺️



デザートはパイナップル🍍


パイナップルは、日曜に

セイユーのネットスーパーで注文していたもの


我慢できず。。

息子にカットしてもらっている途中で

つまみ食い〜

何て幸せ💕


いつもだと、切ってる横から

つまみ食いされる方だったので(笑)



小ぶりでしたが、

美味しくて1/4個を

あっという間に食し、大満足😊



昨日の食欲🍖

朝:味噌汁半分

昼:味噌汁半分、ご飯半分、のり

夕方:サラダサンドイッチ

夜:パイナップル1/4個



副作用なのか、寝過ぎなのか

腰痛が少しある感じ

吐き気より、全然イイ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する