家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

黒糖からのぜんざい😋

おはようございます☀️



昨日、茹でてあった小豆に

今朝、推麦、黒糖を加えて、

久々のぜんざい❣️


麦大好きなので、麦多めです♪



白玉粉がなかったので、

今回は餅を焼いて

いただき😋



朝食はしっかり摂った後。。


ぜんざいは、もちろん

食後のデザートです(笑)


また、10時ぐらいにおやつで〜😆




【助成金】


昨日、ウィッグ購入助成金の書類を

提出しました!



購入した、人毛ミックスウィッグ


約六万円の内、一万円❗️戻ってくる〜‼️

助成金があるのは、有り難い😊



いつもの私の悪い癖で

後でいっかぁ。。ってなってましたが


考えたら、来週

抗がん剤の第二弾が始まるし

副作用がどう出るかわからないし


今のうちにやっとこ〜!

って珍しくスイッチ入ったとこでした❗️

×

非ログインユーザーとして返信する