家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

感動繋がり。。⚾️❤︎😋

毎日、オリンピックの感動が

止まりませんね〜😭💕



ブログの更新もしばし放置で(笑)

オリンピックに夢中でした。。



ソフトボール決勝のスーパープレーは、

何度見ても鳥肌モン‼️


奇跡の瞬間でした。。

ピンチが一気に吹っ飛びましたね〜❣️


渥美選手、ナイスプレーをありがとう💕






感動繋がりで、去年に引き続き。。

ふるさと納税で注文した

ホタテが届きました〜😋


期間限定で1.7kgに増量。。

凄い量に感動😆






そういえば。。

副作用の脱毛が激しすぎたので

ベリーショートから、

バリカンで丸刈りにしちゃいました〜😆

スッキリ〜〜‼️


来週、3回目の抗がん剤で

初ウィッグしなきゃだけど。。


練習も兼ねて、1時間もつけてたら、

インナーのゴムがキツすぎて頭痛が。。


今、せっせとゴムを伸ばし中💦

×

非ログインユーザーとして返信する