家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

繋がりシリーズ❤︎カッコイイ😍

朝の土砂降りが嘘のように

蝉の声が。。



台風の影響もなく

オリンピック閉会式も

無事に終われそうですね!


今日は。。テレビ📺見放題❣️

あ。。いつも、ですが。。



女子バスケの銀メダルを見届け🎖

相変わらず、カッコいい‼️



いつもはチャンネルを変えちゃう

ザ・ノンフィクションも


ステージⅣの末期癌と宣告された

髙木ゑみさんの特集


最期まで

明るく、バイタリティあふれる

おしゃれなお母さんであり続けた

彼女の姿に涙が止まりませんでした。


ニュースで訃報は知っていましたが、

こんなにも凄い方だったとは。。


カッコいい生き方

なかなか真似できない異次元の方でした。




その後、大好きな家事ヤロウ傑作選🍽


メインの3人の会話も面白く

ついつい観てしまいます。



義母の平野レミさんにも似た大雑把さと

飾らない男前な和田さん❤︎の

炊飯器対決に見惚れてました。


大胆にもレタス丸ごとを肉で包む

レタスの肉巻きは、圧巻😆


やっぱり、和田さんカッコいい❣️




 『pixabay』

×

非ログインユーザーとして返信する