家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

味噌汁にホッ(((o(*゚▽゚*)o)))

何だか肌寒い日が続いてますが。。

皆さん体調いかがですか?


私は火曜から体調崩し💦

ブログも久しぶりです😆



8/31(火)

白血球を増やす注射ジーラスタ日


夜中から、ジーラスタの副作用

筋肉痛、倦怠感、節々の痛み。


指先のピリピリ、痺れたような感覚は、

パクリタキセルの副作用かな〜


9/1(水)

微熱が午後38度近くになり、

身体の節々というか全身痛すぎて

午後から仕事はお休みをもらい。。

その日は頓服2回お世話になり

何とか就寝


9/2(木)

37.7度、倦怠感、関節痛で今日も休み。

念の為、明日も休みにしてもらい。。


頓服が効いてくると、

食欲も出て、もりもり食べるぞ〜!って

なるのに、なかなか入らない。


夕食に息子が作ってくれた味噌汁が美味すぎて

おかずやご飯は受け付けないのに

味噌汁だけ、お代わりして、大満足☺️


やっぱり、自分で作るより

誰かが作ってくれる味って違う気がする

やさし〜味😋




去年帰省した時のハイビスカス🌺

この色、元気もらえる〜🌺

×

非ログインユーザーとして返信する