家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

山あり谷あり🍀

こんにちは😊



今朝は

メルカリで売れた品を

ポストに投函📮がてら、散歩へ



後半下り坂付近から

腰が。。イタタタ💦

こんなにも鈍ってるのか。。と思いつつ

3000歩近くで諦めて帰ってきました。



帰ってから、庭木の剪定🌳

庭の手入れ🌱



散歩の帰り道の『ヒメツルソバ』が

こんもりふわふわ🌸




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-🌸🌼




いつもだとだるさとの戦いで

12時頃、起床の主人が。。

今朝は10時に起きてきて、ビックリ🫢

それも前日まで体調崩していたので、尚更❗️



実は、主人

木曜日からひどい目眩と吐き気で

楽しみにしていた整体へ向かうも

途中で引き返し。。



今までにない目眩で

一人で歩くのも厳しく💦

ベッドに横になっていても

目眩がくるとベッドにしがみつく状態でした。



なので、昨日の私のラストバイトも

キャンセルさせてもらいました。。




昨日は、朝はりんごのみ

なんとか夜には、目眩の回数も減り

食欲も増してきてはいましたが。。



今朝の元気な様子にビックリ‼️ですよ。

それも10時起き。。



まだまだ、山あり谷ありです。



でも、モリモリ食べてる姿を見ていると

ホント、安心しますね🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する