家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

退院決定٩(ˊᗜˋ*)و❣️

おはようございます☀️

今日もイイ天気〜


朝も朝食前に遊歩道プラプラ散歩して

腹ごしらえ十分😋



昨日、回診の際、ドレーンの排液も

だいぶ少ないので退院しよっかぁ

。。と言われて、今日の回診で

土曜日10時に退院決定となりました❗️


そりゃあ、家が一番‼️

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*💕




昨日は。。

【リハビリ】15:40-

粘土を伸ばし、丸め、平たくしたり。。

手指の痺れの為、ハサミで指定の型を切ったり


3キロ、5キロ、10キロの重さの袋を左で持てるかどうかの確認。とりあえず、全てοκ☺︎


ラストは強風の中、遊歩道の散歩で終了〜❗️

帽子が飛ばされるかと思った〜😆🌀



11/10朝食

バナナの大きい事!

ジャム以外頂きました🙏💕



11/10昼食

炊き込みご飯、たらの粕漬け

かぼちゃ煮、胡瓜の塩漬け、

全て美味しく頂きました。


胡瓜の塩漬けには、大好きな茗荷の千切りが

アクセントになってサッパリ倍増❣️



11/10夕食

油淋鶏の肉もボリューム満点

大根とセロリの浅漬けめちゃ旨!

家でもやろ〜っと❗️

×

非ログインユーザーとして返信する