家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

7ヶ月ぶりの出社☃️

こんばんは😄

今日は、久々のの出社!


スクーターも🛵ない

雪の心配もあるし、

バス&電車なので、早めに出社💨



今日は、主人は休みなので

お弁当も休み🍱



出社するのが嬉しすぎて

昨日は、なかなか眠れず


出社途中の見慣れた景色が

今日は、とっても新鮮!



到着し、オフィスに入ると

私の顔を見るなり、復帰おめでとう😭って

チームの後輩が泣き出し、私も貰い泣き😅


ホント、色々迷惑かけたのに

快く迎えてもらって、感謝です💗



お昼は、同僚とランチ購入

オフィス内のギャラリーで

一人1テーブル、離れて座り頂きました😋


ウィッグも全然気づかれず、

『ストパーした?』や

『色変えたね♪』

と声をかけられ

『いや、これヅラだから(笑)』に

『え⁉️』とびっくりされました


ウィッグは寝癖気にしなくてイイから楽❗️

っていう話で盛り上がり😄



帰り際に受付の方から

週イチで生け替えの受付のお花を

頂きました🌸


まだまだ元気だし

花は嬉しい〜〜❣️



帰りに遭遇!派手な宝くじ宣伝🎯


結局、帰りは雨☂️

家に着く頃にみぞれに❄️

卵だけ買うはずが、駅下のスーパーで

両手にマイバッグ状態💦

駅まで主人が迎えに来てくれて大助かり❣️



みんな、ありがとう💗

おやすみなさい❄️

×

非ログインユーザーとして返信する