家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

喝!は、本日に繰り越し〜😋

こんにちは😁

予報通りの雨です。。☔️


5.6年前に購入した二代目のカッパ

防水機能が果たされなくなってきたのか。。


前身頃から雨が染み出してる〜〜

ボトムス左側だけ、ビッタビタ☔️


通勤中に乾くような軽い素材で良かった😆




。。で今日のお弁当🍱

★coopのチーズささみカツ!

★キャロットラペ

★マッシュポテト

★胡瓜の浅漬け

★茹で卵&🍅🥬



昨日、喝カレー❣️って張り切ってたら

主人は、かけそばが食べたいって事で

とりあえず、カレーは昨日、作り置き。


カツは今朝、揚げてきたので、

主人は、お昼、カツカレーだけど

食べれてるのかな。。




一昨日、主人の実家から

毎年恒例の胡瓜が盛りだくさん🥒

4分の1は、浅漬けにしたんだけど

残りどーしよー!

お隣さんに分けても、まだまだある〜



パスタソースの可愛い瓶を捨てられずに

取ってあるので(笑)

瓶にピクルスでも作ってみようか。。とか



食後の甘味も頂いたので

歯磨き行ってきまーす💨



ではでは

午後も?眠気と戦お〜o(〃・◇・〃)ゞ

午後も・・・ってね。。

×

非ログインユーザーとして返信する