家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

夜のドライブ🚗💨

お疲れ様〜😊

無事に今日も終わり〜




お昼は

余ったほぐした塩鮭を

ちらし寿司にしました。

大葉と白胡麻が欲しかった〜

大量きゅうりのピクルスといただきました🥒



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..



昨夜、ブログを更新した後

お風呂入ってドラマ三昧しよーって

ウキウキしてたら


なんと、スカートのポケットに

会社の大事な鍵が🗝ジャラーン😰



帰り際に使った後、ポケットに入れて

別の用事をしている間にすっかり忘れてた💦


頭の中真っ白!

明日は在宅だし、これはやばい。。と。



すぐにリーダーに連絡して

車で会社へ🚗💨


片道30分、丁度良い夜のドライブに(笑)



。。そこまでは、何とか。。

会社に到着し、さて、社員証を。。

バッグを探してもない💦


いつもの通勤リュックから出したまでは

覚えてるけど、バッグに入れた覚えがない😅

あちゃーーーー、ここまで来て入れないって。

ガーーーーン!(´⊙ω⊙๑)




仕方なくリーダーに電話☎️

二人で大笑い

運良く家が帰りの道沿いなので


これからウォーキングへ、

というラッキーなタイミングで待ち合わせをし、

無事に鍵を預かってもらいました💗



開口一番

『疲れてるでしょ⁉️』って

最高に酸っぱい三ツ矢サイダーの

ストロングレモンと何故かポリッピー(笑)

までいただいて、更に笑いが止まらず🤣🤣

そんな、ど間抜けな1日の終わりでした😉



帰ってきたら、22時半を回ってたので

ドラマはじっくり今日TVerでみまーす💗

×

非ログインユーザーとして返信する