家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

美文字好き💗

こんにちは😁 



今日は、出社日

朝から何かしらパタパタ

やっと、ホッとしたところです



今日のお弁当🍱

★昨日の残りの豆腐ハンバーグ🥬

★ピーマン🫑えのき&玉ねぎ🧅のソテー

★じゃがいものガレット

★茹で卵🍅梅干し 




✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚



最近、ペンや筆ペンで文字を書く動画に

ハマってます。



ずっと見てられます❣️

自分が苦手な漢字を検索して

書き方を見たり。。

書いてみたり

めちゃくちゃ楽しい




習字は小学生の頃、

親の勧めで、イヤイヤながら通って

何級かも覚えていない程でやめちゃいましたが

続けていればなぁ。。とつくづく後悔です💦

【国破れて山河在り】書家が半折で40文字を書き上げます。〜その17〜



仕事でも

ちょっとした伝言メモが

綺麗な文字をだったりすると

取っておいたり♡


時々、見返して真似してみたり

綺麗な字を見ると

釘付けです。



今日もお弁当食べながら

いろんな漢字を検索して黙々と💗




月曜日の午後

焦らず行きましょうo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する