家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

不味い🤭

こんばんは😊


今朝のお弁当🍙



今日の主人のお弁当🍱

★ガーリックチキン

★人参シリシリ🥕

★小松菜の胡麻和え

★ミニトマト


私もお昼にお弁当の残りを


。。食べてみると


人参シリシリも

小松菜も

チキンも塩っぱくて😢


でも、帰ってきた主人に聞いても

え?特に味濃くなかったよ!。。と


あ。。でも、元々味濃いめ好きな主人なので

当てにならない(笑)


朝、作ってる時は、何度味見しても

あれ?味薄いって思って

。。で、塩足してた。。


朝は、味覚がおかしいのかなぁ。


最近、いつもこんな感じで。。


朝だけ味覚障害の副作用ってあるのかな。。

不思議🙄




【パクリタキセル③その後】


手足の痺れが増してきた感じ。

何となく節々が痛むぐらいで動けるって

思ってたのは朝だけで



昼前から微熱37.6度、体の痛みあり

一回のみ頓服服用

×

非ログインユーザーとして返信する