家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

オーブンレンジ到着💗

こんにちは😊



今日は、ホントは終日在宅勤務の予定が

忙しさ増し増しの為、午後からは出社💨



朝は雨が降ってましたが、止んでます〜

ナイスタイミング👍




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…



この前、レンジが壊れた話

特にこだわりもなかったので

日曜日のポイント増を狙い

安くてランキング1位の

アイリスオーヤマのこれ👇


前より容量は小さくなるのは確認済み

でしたが。。


あ、ダイヤルがない

500wと200wしかない

。。と後から判明

というか、私の確認不足😅


まだ、操作に手間取りますが

17,800円でポイントが2,759🅿️付与

で安さには敵いません(笑)


たまーーに、気が向いた時だけのオープンと

ほぼ温めだけなので、文句なしです❣️



金曜日♡

終われば、休みだぁ



午後から出社の時は

ちょっとした気分転換🎶


ではでは、

昼食後、行ってきます💨

×

非ログインユーザーとして返信する