家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

走ってみたのは、韓流のせい😉

昨日は、誕生日のnice &コメントを

頂いて、ありがとうございました💗

これからも、よろしくお願いします😊



今日は、久々の散歩

遅めの出発だったので

40分5070歩🐾


ジョギングする人が

軽〜く走ってる風に見えて。。

ちょっと私もやってみよっかって


足の痺れでぎこちないけど💦

平坦な所を走ってみたりして(笑)

徐々に走りも増やせたらイイなぁ〜




8時15分からの

テレビ東京の韓流ドラマに間に合うように。

足早に帰ってきて。。⬆️だから、走ったのかw

シャワーを浴びて準備万端📺




今日のお弁当🍱

★ワカメともやしの胡麻和え

★茄子🍆の生姜焼き

★ニラとスパムのオムレツ

★ブロッコリーとベーコン炒め🥦

何だか今日は、メインがない💦



散歩途中、上り坂の路面の

太陽の光が気持ちいい☀️

今週も始まりましたね〜

ホドホドに行きましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する