家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

またまた、母からの贈り物😋

朝からシトシトですね。

出社日で、バタバタ。


たまたま、主人が

いつもより遅い出勤日で

出かけるタイミングが合い

車で駅まで乗せてもらい

ラッキー❣️



雨の日は苦手です。


電車の中は蒸し暑くて

電車を降りた途端、解放され

遠回りすれば、雨に濡れずに

会社のビルまで行けるんですが。


外の新鮮な空気が気持ち良すぎて、

小雨の中、傘もささず、歩きました😊





金曜日に母から届いた小包の中から。

今日は、ゴーヤーチャンプルー


最後の卵は半熟の予定が。。

火を消し忘れて、ガチガチに💦




ホント消し忘れは、危ない危ない😰

気をつけなきゃ‼️




★母からの贈り物★

子供達にも送ってあげて、と

この時期の野菜を食べきれない程

頂くそうで。。


今回は、冬瓜&苦瓜

この他にも、らっきょう漬、色々。

いつも、ありがとう🙏💕



×

非ログインユーザーとして返信する