家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

一つの別れ😢

こんにちは🌤


昨夜は雨の予報だったけど

降ってたのかな?


降る前提で昨日、帰ってきてからの

花木の水やりはやめたんだけどなぁ。。

朝、土を触ると、カラッカラ💧




今日の久々散歩 50分5278歩🐾




今日のお弁当🍱

★ハムサラダ🥗🥬🥒🍅

★茹で卵

★椎茸とブロッコリーのソテー

★牛肉すき焼き風🧅豆腐




  🥦 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.🍅 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 🥗𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.🥬 . 𖡼.𖤣𖥧



昨日の昼食は

今月で辞められる方が

昨日ラスト日だったので

4人で外食🍽


大慌てで出て、スマホを会社に忘れ💧

写真撮れず。。

野菜多めで食べ応えありでした🥦



お別れにお菓子をいただきました。。😢

私達からはメッセージとMARKS &WEBの

オーガニック商品詰め合わせ🎁


私が治療でリモートになった頃から

在籍スタートだったので、8ヶ月。。

私も実際会って一緒に仕事が出来たのは

7日足らずでしたが。。残念😢


でも、新たな出発に㊗️❣️



✲゚*:*゚✲゚*🌸:。✲。: *゚✲゚*✲゚*🌼:*゚✲゚*:。✲



散歩途中

先週は気づかなかったけど

今日は、梅の花がふわっと

鳥が止まってたので

パチリとした瞬間にパタパタ



今朝は、雲多めの空でしたが

今は、太陽カンカン☀️

×

非ログインユーザーとして返信する