家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

古着でワクチン👕👚💉

こんばんは😊


連休中に断捨離してみた結果

すごい量に😅


去年も2袋断捨離したはずが。。

またまた『古着でワクチン』に頼りました。


まだまだ着れる服なので

捨てるのはもったいない。。と



ポリオワクチンの寄付と

集められた衣類等は、

開発途上国で選別し販売まで

その流れを見ていると

役に立っているんだなぁ。。と実感



3,300円税込を支払えば

着払い伝票と古着でワクチンの詳細が

封入されたキットが届きます。



そのキットの封入作業は

国内の福祉作業所で行われているそうです。



連休中に唯一やり遂げた事です

大げさですが。。(笑)

私にとっては、やった感❗️


普段、休みの日は、体も頭もオフなので

何もやりたくなーいって

自分に甘々なので(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚



先週、岩手のお土産をいただきました💗

金時まんぢゅうは、真っ先に食べてしまい

集合写真には不参加です💦

美味しかったぁ

初めての亀の子煎餅は

ごまのペーストとの相性抜群!

これ、食べづらいけど、クセになる〜😋

定番のかもめの玉子も💗



幸せのお裾分け

ご馳走さまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


明日。。

連休明けのお仕事は気が重いですね

飛び飛びで休んでた私でさえ

行きたく無い気分⤵️⤵️



ぐっすり寝て気分切り替えよ。

あ、マイファミリー始まった❗️


寝落ちしないように。。

ではでは、また明日o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する