家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

ホルモン剤スタート💊

夜分遅くに。。こんばんは😁



本日、通院日で

13時まで勤務後、

お楽しみのランチ



鎌倉パスタの

生パスタとドリンク

そして焼きたてパンの食べ放題💗



13時半なので

少しは空いてるかなぁ。。と期待

。。が、コミコミ



家族連れの多い事

その中で、一人で

掘りごたつに(笑)

うーーん、こたつではないけど

畳のスペースに掘りごたつ式のやつ(笑)




パンは、自分で取りに行く方式に

変わっていて、いちいち靴を脱ぎ履き


皿に山盛りを三往復しましたよ🥲

焼きたてパンはホント幸せ〜

もちろん、生パスタもやっぱり美味しい♡



あ。。写真は

人目が気になりw

撮れませんでした😁

一応、、気になる私(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



なので。。

サイトよりお借りしました🍽





お腹いっぱいで

気分も⤴️⤴️で病院へ


抗がん剤から

ホルモン剤に切り替わり

次回の診察は

最初に受診した病院に変更



これで抗がん剤完了❣️

今まで6錠だったのが

明日からのホルモン剤は

一日一錠なので嬉しい〜🎶



何だか、ドッと疲れて

夕飯後、バタンキュー

今は起きたところ。。アラマ


目が冴えちゃったので

これからTVerいきますよ〜


ではでは、みなさんは

おやすみなさい⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する