家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

長財布そろそろ😉

こんにちは☀️😎

太陽ガンガンですね〜

今の時間は外に出たくないぐらい

日差しが夏❣️



今日は、在宅なので

朝ごはん🍙

久しぶりのポテサラと

ウィンナーと

初めて買った魚『こまい』

ちょっと魚臭さが強かったので

残りはちょっと酒振ってから焼こうかな🎶



+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚




最近、気づいた。。

ほぼ生活費全般は

JALカード払いで

陸(おか)マイレージ族なんですが。

(飛行機に乗らなくてもマイレージが貯まる) 



だけど。。

もうね、いちいち財布をリュックから出すのが

面倒になり、Suicaにカード払いでチャージして全てSuicaで支払いに変更したら、超楽♡


Suicaチャージは

ビューカードしか出来ないと思ってたので

なんだ!普通のクレジットガードでも

チャージできるんじゃん!って事に気づき(笑)


あ、スマホに登録しているSuicaに限りますが。。



今、財布要らずになりつつあります。

長財布なもんで、場所とるとる😆



財布も見直す頃かなぁ。。と




ほい、では午後も気合入れてこ〜❗️

今週は何だか気合入ってますo(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する