家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

小包日和📦💗

こんにちは😁


今日は、強烈な太陽🌞

この時間は外に出たく無いぐらい💦



何だか、今週は、小包関係多し



急に学生時代の友人から

25年前の写真を見つけたから

送るね〜って、週初めに届き 


子供たちも幼く

私も日焼けした顔で痩せてた!


若さ溢れる写真に何度も見返してました

懐かしさと今の現実との差に

歳取ったんだなぁ。。って、しみじみ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




母からは木曜日にまたまた

そばやサーターアンダギーやら

送ってもらったけど、すごい量💦

3人では消費できず、

冷凍庫も満杯なので。。


今朝、次男宅へもお裾分けで

小包送って帰ったら。。



去年、12月に申し込んでた

宮崎の都農町ふるさと納税の

数量限定のお肉🍖が、届いてた〜



忘れた頃に。。だわ

だいたい半年待ちってことか。すごいわぁ💗

確かに美味しそう〜〜♡

もう、冷凍庫がやばい‼️



って思ってたら

妹から小包送ったから〜って❣️

連絡きたかと思ったら

お昼前に届いた(笑)

お菓子やスパム、クミスクチン茶までw


今日は、冷蔵庫のものを処理すべく

やっと、ソーキ汁完了❣️

夜はソーキそば決定



それと、昨日豚バラの塊肉も買ってきたので

それも今、煮込み中🍖


何で、買っちゃったんだろ⁉️って思うけど


主人の食欲が無い時は

何だったら食べれるかなぁ。。って

考えながら買い物してたら、



どでかいバラ塊肉が目に入り

これは❗️角煮にしたら旨そう(@ ̄ρ ̄@)

って色々妄想しながら。。


それと、とりあえず肉食べてれば

モリモリ元気になるイメージ(笑)


それと、牡蠣も買ってきたので

フライとバター炒めの予定。

私は生派なんだけど、主人は生嫌いなので

今回は火を通しまーす🔥



それでは、皆さん

まったり土曜日を〜o(〃・◇・〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する