家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

🍀16時間断食ダイエット91日目🍀

こんにちは😊



先週まで意外と予定があり

程良く過ごせた1週間でした。



今週は、全く予定がないので

ダラダラしそうな。。😁

それも良し♡




 🚌:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚🍀🍀




昨日は、電車&バスで

主人の脳ドック



昼過ぎに一旦終わり

結果が出るまで

近くのパスタ屋さんでランチ🍝



お洒落な器の真ん中にちょこんと盛られて

あ。。これは足りないパターンかな、と

思ってたら。。あの最近よく目にする

器の真ん中だけポコンと窪んでるお皿✨


あれ?食べても食べても減らない🤣

意外と入ってた(笑)

美味しく大満足。。




そして、脳ドックの結果は

頭、首共に血管の異常なし❗️


入院前の一時期頻発していた、ぐるぐる目眩は、

耳石が原因だったようで

入院中に耳鼻科を受診し

体操でいつの間にか完治


それとは別に、退院後は

何故か視線を変えると片目だけ

ぐらぐらっとくるようで💦


脳に異常なしという事で、

今後、眼科、耳鼻科を受診予定




🍣🍜😋.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



先週は、外食多めで生協の食材が減らず

冷蔵庫パンパン💦



暴飲暴食週間でしたが。。

🍀16時間断食ダイエット91日目🍀

いや、もう12時間断食になってますが。。🫢


なのに!マイナス3kg‼️ 

なんで??って感じです🤣



今朝の食事

coopで買った数量限定の4個入り299円税抜

この冷凍のバケットが美味しかったー♡


一個のボリュームもあり、ハード系なので

食べ応えもあり❣️

カリッふわっ。。は、癖になります🥰

リピ決まりです。




これこれ👇👇

×

非ログインユーザーとして返信する