家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

EC療法③&ジーラスタ🌈その後🍄

おはようございます😃


一昨日。。

白血球を増やす注射

ジーラスタ接種後。。


上半身の筋肉痛は、

昨日がピークで今日は、痛み無し❗️


今日は、朝から快調。。と思ってたら、

主人を送り出した後、立ちくらみが頻繁に💦


抗がん剤って、白血球も減るけど、

赤血球も減るんだよね。


貧血かな。。

だるさも加わり座ったら

動きたくない、という感じ。



娘が服用している

貧血のタブレットをカミカミ。


そうだ❗️夜はレバニラにしよう‼️

決まり〜〜❣️





今日の主人のお弁当🍄

★茄子とピーマンの豚バラ炒め

★ほうれん草の卵とじ

★椎茸のマヨグリル

★アスパラ&ミニトマト



昨日、今日、微熱で

エアコンが肌寒く感じる〜

でも、消すと暑い

微妙な温度加減が難しい〜


そう、丸坊主だと頭も寒いのね(笑)

いつも家の中でだと丸坊主のまんまだけど、

昨日、今日は、帽子必須!



何だか丸坊主が似合うみたいで

主人曰く、違和感ないし、カッコイイ❗️から、

このまんまでもイイね〜と💦


まぁ、超楽だからイイけどね😊

考えとこう🙄

×

非ログインユーザーとして返信する