家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

EC療法③結果=欠陥=血管😆

昨日は。。

問題なくEC療法③完了❣️


問題があるのは私の血管。。


点滴を入れる血管がなかなか見つからず。

一度失敗💦

結局、右手の甲になりました😆


今までは、血液検査等では

取りやすい❗️言われてたのが

点滴だと、初回から悪戦苦闘です。


ネットで見ると。。

寒い時は温めた方がイイとか

運動がイイ等々。。う〜ん


先生に前もって何か私の方で準備出来ることあります?聞くと、特にないですよー(笑)

という返事。打つ手なし。


注射嫌いの私にとっては、

副作用よりも

今、ネックとなってます😅





帰り道、乗り換えの駅に

ミスドを見つけ。。



今日は、ご褒美アイスを買うつもりが

久しぶりにミスドに🍩



それと!初ウィッグ❣️


癌宣告の時から

お会いしている看護師さんに

『全然違和感なーい‼️』

『どこで購入したの?』

『アクアドールです!』

『最近、アクアドール人気ですね〜』


私は、たまたま自宅から近い❗️

で、行って初めて見たヘアスタイルが

今のまんまでサイズもピッタリ❣️

一緒に行った主人もビックリ😆

ラッキーでした🤞



装着しているのは、

お見せできませんが。。

人毛ミックスです!


血管以外は、

良い一日でした〜😊


今日は、午後からジーラスタ注射💉

こちらは、血管関係ないから

気が楽〜〜❗️


注射前にぶっ倒れてた過去からすると、

なんて、成長(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する