家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

この痛みは。。😆

おはようございます☀️


昨日、仕事を終えて
立ち上がったら、お尻に痛み


あれ?もしかしたら
前もあったこの感じ
坐骨神経痛かな。。
歩くと痛い



20年以上前。立ち上がれない程の坐骨神経痛で
病院に行くとヘルニアですね、と。


でも、手術する程じゃないから、大丈夫よ❗️
って言われて、ストレッチに励み
それからは、特に症状なかったのに💦


急に寒くなって、ストレッチもしないまま
散歩に出たのが、良くなかったのかも。。


今朝も痛みありで、散歩はやめ〜🐾
坐骨神経痛のストレッチに励まねば٩(。˃ ᵕ ˂ )و



今日のお弁当🍱

★竹輪とワカメと玉ねぎの和物
★甘卵焼き
★椎茸と玉ねぎのマヨ炒め
★野菜炒め
★スパム
★しそ薫るひじき⤵️オススメ❣️
いつ買ったかわからない程
瓶・缶詰類の中に埋もれてた😅
賞味期限10月で切れてたけど(笑)

シソ苦手な主人が絶賛❣️
 ご飯が止まりませ〜ん😋



いつも写真を真っ正面から撮る時って
バックが気になってたんだけど、
あ。。散らかり具合まで映り込むので(笑)


百均の紙ナプキンにしたみたら
なんだかそれらしく撮れたかも(๑˃̵ᴗ˂̵)و

×

非ログインユーザーとして返信する