家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

久々にお邪魔しました😆

こんにちは。

ご無沙汰しています。

年末年始のご挨拶もせず

今に至ってます🙇‍♀️



また、時々オジャマしますので、

どうぞ、よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




 +:。.。:+ 12月以降、変わった事色々.。:+* ゚ 



★年末年始、娘が1ヶ月里帰りしていた期間

主人の症状が悪化し食欲不振、元気無し

(主人曰く、娘に弱い自分を見られたくない、心配をかけたくない、という思いで頑張りすぎたそう)

何とか2月頃からは徐々に良くなり、5月から少しずつ出社する方向で話が決まりました。


★次男夫婦のオメデタ♡


★それに合わせるかのように何故か私が5kg増😳


★メルカリ販売に専念していた事

(これがめちゃくちゃ楽しくて)


★ラジオ体操&エクササイズを始めた事


きっかけは実家の母が30年欠かさず継続していて

同年代だとジャンプ出来なかったり前屈が出来ない中、体は至って柔らかな状態を保っているそう。ちなみに今年で80歳。


私も久々にやってみたら、アレ?動きがぎこちない、こんなにキツかったっけ?状態💦


これは4月に始めたばかりなので、成果はまだまだですが。。



今日は、朝からテレビ周りの棚の断捨離中で

一息ついているところ☕️

。。と思ったら、あっという間にお昼🍽



腹ごしらえしますかね٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕




これは、朝食でしたが、

まだ、ひじきの煮物が残ってるので

お昼もいただきます。。

×

非ログインユーザーとして返信する