家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

スッキリ3連発😁

こんばんは😊


連休ド真ん中ですが
出かける予定もないので
食器棚やコンロ下の引き出しの整理
これが、思ったより、気持ちイイ

スッキリ〜❗️




賞味期限切れを廃棄、中には缶詰も💦
ないと思っていたものが出てきたり
どんだけ放置してたんだ・・

って思うほど、ウヒョ🤭




それと、主人から髪切ってのリクエスト❗️
バリカンで生え際だけ6mmと9mmで揃えて
こちらも、スッキリ‼️




それとそれと、メルカリで出品していた本が
売れたので、明日、発送してきます🎶
久々のメルカリ発送です❣️
売れ始めると、面白くて
次は、何を出品しようか、と探し中🤔

スッキリ3連発👍




✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚




昨日の夕食の天ぷら🍆🎃

ミョウガは、この後、第三弾まで


このカボチャ🎃

今までで一番のホクホクさ♡

写真無しですが

ラストにエノキダケも揚げました🍄



メインのミョウガは手が止まりませんでした😋

残りは、初めて甘酢漬けにしてみましたが。。

明日、どうなっているか楽しみ💗

×

非ログインユーザーとして返信する