家籠り好き55歳の日記

家族、乳がん治療、ガーデニング、刺繍☆日々の色々

今日のメインは。。ミョウガで🤗

こんにちは😊



昨日の朝。。
明日は休み♡ばかりが頭にあり
金曜日だ!ゴミ出しだ!と
出勤前に両手に段ボールやら燃えるゴミやら
抱えて、バタバタ行ったら
何もない💦あれ⁉️
時間が早いわけでもないのに。。



そこで初めて、木曜日だって事に気づき
また、家にゴミを戻して
慌てて出社した次第です🤣




ハイ❣️
今日、ちゃんとゴミ出し完了しました( ´゚艸゚)




その後にミョウガの収穫〜💗
もう、あっちこっちヤバい
早く食べねば〜




なので、夕食のメインは
ミョウガの天ぷら😁


サブが、茄子、カボチャかな🎃
エビとか欲しいけど。。
たまには野菜メインでいきますかね




  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .




会社から9月末まで使える
スパ&食事付割引券を貰いましたが
主人は、気分転換に外へ。。は、まだまだなので
次男夫婦に託しました。
楽しんできてね〜♨️



あ、そうそう、次男夫婦といえば
10月初旬から私の実家に遊びに行く予定



私のマイレージが2人分溜まったので
チケットは私が予約するから
宿泊代は払ってね、と伝えると
早々に、おばあんちでイイよ〜と
お嫁さんまでも😁



孫からのお泊まり許可の電話に
母は、嬉しくて楽しみ〜♡とウキウキ



台風とかち合わない事を願うばかり☺️



連休中も、また台風💦
家籠り好きな私にとっては
全然、問題ありませんが
被害だけは出ませんように。。ですね🍀



2年前の宮古島

×

非ログインユーザーとして返信する